ソラトブワンコ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
200909020.jpg


思い出し笑いですか?



なんだろ・・・・気持ち悪っ!!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



200909021.jpg


ってね



じ・つ・は


nicoたんが”思い出し笑い”するほどの大事件がありました!



(^|0|^) オーイ!!

みんなー、聞いてー聞いてーっ




(T^T)クゥー


泣いたり笑ったり忙しいなあ・・・・・ ( by nico )



200909019.jpg


久しぶりのドッグラン・・・・
ひと遊びした後だったから寄ろうか迷ったんだけど

後から思えばこれがまた不思議だな~



なんで寄ろうと思ったのか


200909022.jpg


nicoの少し後に入ってきたゴールデン


なんとなく近づいてみたら・・・・・・?


200909023.jpg


なんとなーく毛色が似てるねっ


男の子かなあ~くらいにね、思ってたんだよ


200909024.jpg


って思ったかどうかは分らないケド


200909025.jpg


ってな


お互いに思ったのは飼い主の方で・・・・・・



200909026.jpg


この子は、な、な、なんと!



(゜ロ゜;)エェッ!?

↑驚くの早いって!


お母さんが姉妹でお父さんが同じのバギーくんです!


すごくない?



\(>o<)/ギャー!


もう涙ものですよー


200909027.jpg


ちょっと私のテンションが高すぎて

バギーパパさん、ごめんなさいっ

(;^_^A アセアセ



だってあなたを探していたんですもの!

(※ と言っても過言ではありません )



(⌒▽⌒)アハハ!


200909029.jpg


私、嬉しくて嬉しくて☆

長々と立ち話お付き合いありがとでした♪



いろんなことお話しましたよね~


いやあ、全てがそっくり・・・・というより同じ



姿形のみならず、表情、しぐさ・・・・性格まで




(*ё_ё*)きゅん・・


200909030.jpg


ワンたちも、なんとなく遊んだりして・・・・


良い感じだあ~


200909032.jpg


どっちがどっち?


ランでは飼い主同士、お互いのワンが見分けられない始末

そんくらい似てんの


200909031.jpg


このブログをご覧のみなさんはもっとわからないと思います

セリフの色で区別してみましたので、よければもう一度見てやってつかーさいっ


バギー → 赤
nico   → 青


バギーのファミリーさまっ

これも何かの縁ですよね?(なんか押し付けがましい・・・・)


これからもnico共々、お付き合いお願いしたいです♪

よろしくお願いします<(_ _)>



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


P.S

アップしたいこと満載すぎてあげ切れませんでした・・・・・
    21:43 | Trackback : 1 | Comment : 21 | Top
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ばあすでい♪
プロフィール

けぃやん

Author:けぃやん
2008年9月1日生のゴールデン♪

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
