ソラトブワンコ

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
200909001.jpg


長~い夏休みを満喫していました
けいやんアンドnicoたんです!


みなさん、お元気でしたか?
夏休みは愛犬と思い切り楽しんだことでしょうね


ブロ友さんには、なかなかブログ訪問できずにいます
ごめんなさいっ!


突然のブログお休みに心配してくださった方には本当に申し訳ありませんでした



私もnicoも毎日楽しく暮らしていますよっ(^^)




ところで。

今回アップしたのも実は・・・・・ご報告がありました



200909002.jpg



nicoが無事に今月の一日、お誕生日を迎えることができました!


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU




我が家にやって来て、あっという間の10ヶ月弱・・・・・


早い・・・・って、早すぎるうーっ



私はそんな感じの印象でした



っで、本犬は?



200909003.jpg


いたって、何のことだかって感じですね

(^^;)ゞイヤー



なんだかご馳走があたったり、いつもより良い日?
ってな感じだったんでしょうな



写真のケーキは残念ながら人間用でして・・・・


200909006.jpg



ワンコはこちらです・・・・(⌒▽⌒)アハハ!


パンプキンスコーン☆

美味しそうじゃないかあ!



200909004.jpg


文句を言うんぢゃありませーんっ!


(;`O´)oコラー!


200909005.jpg


このワンコ用のケーキは3ワンで仲良く完食しましたよん♪



1歳のお誕生日、ママからのプレゼントは・・・・・・


200909007.jpg



この猫はnicoと私とお揃いにしようと思って購入したんだけど


つけてみたら、カチャカチャうるさいもので・・・・・



やめました (;^_^A アセアセ



ピンクの子はおねえたんにもらわれていきました~



200909008.jpg


nicoのイニシャル”N”のチャーム
かわいいでしょ?



分ってるのか分ってないのか?


素敵なネックレスの存在に全く動じないnicoたんです



気に入ってくれてる?
だったらいいんだけどね



200909011.jpg



あららん・・・・・



200909010.jpg


ふたつあったブログを合体しようと思ってます


また復活した折にはこちらでご報告します
またお付き合いいただけると嬉しいです♪


200909012.jpg


(・_・)......ン?

nico?
ゴルは1歳で大人にはなれないんだよーて



ますます可愛さ倍増中です♪

    20:31 | Trackback : 1 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.09.06 Sun 22:16  |  ナバ #-
nicoたん 1さいですね。
おめでとうです。。。
ほどよく おめめがはなれていて ちょうぷりち~ですよ。
あたしは 2さいになるときに ぐんとおおきくなったです。
だから nicoたんも まだまだおおきくなるんですよ。。。
ままのいうことをよ~くきいて うんとかしこくなるですよ。
そうすれば あたしよりよいこになって かんじがかけるようになりますから。
ではでは しんせきだいひょうのおめでとうでした。。。
おかえりです。。。  URL  Edit
2009.09.06 Sun 22:30  |  sheco #-
ニコたん 1歳のお誕生日・・・ と5日♪
おめでと――う^^v
待ってた、待ってたよ―ぅ
元気そうで、相変わらず可愛くて、おばちゃんは嬉しいよ^^

その美味しそうなケーキをママたちが食べたのはズルだけど(笑
プレゼントのニコマークのネックレスはとてもキマってます☆

お、今度はこぉたんたちもたくさん一緒に登場なんですね~
新装開店 楽しみにしてまーす♪
逢えて嬉しいぞ!  URL  Edit
2009.09.07 Mon 01:09  |  かかお #DL0dExLA
nicoちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、久しぶりにお顔が見られて嬉しいよ~。
素敵なケーキとの2ショット、すっごくいいお顔で可愛いね♪
そして、プレゼントのNマーク、とってもオシャレ~。
これからも素敵なレディ目指して頑張ってね。
ブログの方、合体して復活されるの楽しみにしてます。
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 08:41  |  アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
はじめまして^^
ブログの訪問&カキコ、ありがとうございました\(^o^)/

あらためて・・・
nicoちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
笑顔も、どのお顔もとっても可愛い♪
ケーキもスコーンも美味しそう(^0^)
うちもバースデーケーキは人間用でした(*'-'*)エヘ
ネックレスもとっても素敵*^-^*
可愛いnicoちゃんの成長、また拝見させて下さいね♪
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 21:59  |  けいやん #-
お久しぶりです!
一歳に無事なりました~
親戚代表の祝辞嬉しいです
おめめの離れ具合は、血統ですね!(爆)
離れてるほどに癒し度は高いと思います♪

まだまだ成長するとわっ
焦りますぅ
どんどん大きくおなりって言ってるんで、そろそろ言うのやめようかしら…
ナバさんへ  URL  Edit
2009.09.07 Mon 22:03  |  けいやん #-
早速のコメントに感激だわょ~
ありがとねぇっ
バディも立派なゴルに成長したもんね!
ティファ姉さんが小さく見えるなんて、考えられんかったもの

またぼちぼちやるんで、お付き合いよろしくです♪
shecoさんへ  URL  Edit
2009.09.07 Mon 22:07  |  けいやん #-
お久しぶりでーす
この前の企画、参加させてもらえてありがとうございました♪
とっても大きなイベントになって、私も思い切り楽しまさせていただきました。
ニコも一歳です~
ココちゃんの成長も暖かい見守らせてくださいね!
かかおさんへ  URL  Edit
2009.09.07 Mon 22:12  |  けいやん #-
ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪

かかおさんのブログで祝辞をいただいて、嬉しさのあまり遊びに行ってしまいました
ダブルでお祝いコメントありがとです。

こちらこそ、また訪問させてくださいね
これからもよろしくお願いします♪
アリス*蘭ママさんへ  URL  Edit
2009.09.08 Tue 18:57  |  はなぽん #-
こんばんわ^^
おかえりなさい♪
nicoちゃんお誕生日おめでとぉ~( 〃∇〃)
あんなフルーツいっぱいのケーキ見ちゃったらそっちのほうが食べたいよね♪
Nのネックレスかっこいい~♪
めちゃめちゃ似合ってるよぉ~nicoちゃん^^b
ブログ合体されるのですね^^
また、3ワンの活躍たのしみにしてます♪
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 01:07  |  Gan-papa #-
お帰りなさいませ。
けいやんさんもnicoちゃんも
元気そうで何よりです。
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 21:07  |  けいやん #-
ただいまぁ~っ
コメントありがとうです!ぽん&はなファミリーは元気かなぁ?
ニコも一歳になりました♪
またよろしくね
はなぽんさんへ  URL  Edit
2009.09.09 Wed 22:05  |  けいやん #-
コメントありがとうございます♪
元気いっぱいに毎日暮らしています~
また、よろしくです!
gan-papaさんへ  URL  Edit
2009.09.10 Thu 15:08  |  りょう #-
けいやんさん、お帰りなさ~い♪
夏休みを満喫されてたんですね♪

それと!ニコちゃん1歳おめでとう♪
もう1歳かぁ・・・あっというまですねぇ~!
とはいえ、まだまだ子供なニコちゃんがカワイイです♪
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 20:40  |  けいやん #-
コメントありがと~
すごく嬉しいです♪

祝辞もありがとねん
一歳に無事なりました!
そうわくんも大きくなったんだろうな…
またブログに訪問しなくてわっ
りょうさんへ  URL  Edit
2009.09.15 Tue 19:15  |  エール&ヴィエナ&シャロン #uyYmiWgc
おかえりなさーい&お誕生日おめでとうです。
ちょっぴり大人になったNICOさんもまた可愛いっす。
またいつか、はなちゃんと一緒にセラピードッグのイベントに参加してくださいね~。
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 22:11  |  けいやん #-
ありがとでーす

ぼちぼち活動しますので、またお付き合いお願いしますね!
セラピードッグのイベント、また参加したいです。
ぐーままさんや3ゴル娘にもぜひ会いたいし

ニコはまた更に大きくなりましたよ~(笑)
ぐーままさんへ  URL  Edit
2009.09.18 Fri 23:40  |  ゆっきぃ #fvUCIej2
ランは5日がお誕生日で2歳になったよ~!!
ランのお誕生日プレゼントは去年から約束してたカピバラさんの大きなぬいぐるみ
気に入ってくれたよ~♪
お誕生日おめでとう!!  URL  Edit
2009.09.20 Sun 18:20  |  けいやん #o/PXu/q6
ランくん2歳かあ~♪
おめでとう!!!

ちょうど1年違うんだねっ

カピパラさんのぬいぐるみ?
いいなあ
nicoにも大きなぬいぐるみを一度プレゼントしてみたいんだけど・・・・
秒殺かとも思うのよね(笑)
ゆっきぃへ  URL  Edit
2009.09.21 Mon 00:34  |  どんぐりごはん #-
遅くなりましたが
nicoちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
1歳、まだまだ子供ですよね~♪いえ、まだまだ子供でいてほしい!!!
可愛いnicoちゃんの様子が見れてうれしかったです♪
復活楽しみにしてます!!!
  URL  Edit
2009.09.23 Wed 18:18  |  けいやん #-
お久しぶりです
お祝いコメントありがとうございます♪
一歳になりました~
まだまだ子供扱いしてます(笑)

寒くなってきましたね
雪にも強いゴルですが、今年は毛が伸びてきたので、どうしようか悩んでます
どんぐりごはんさん  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nico25x2.blog79.fc2.com/tb.php/224-7753ffd9
4. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.10.27 14:53
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ばあすでい♪
プロフィール

けぃやん

Author:けぃやん
2008年9月1日生のゴールデン♪

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
