ソラトブワンコ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
200909020.jpg


思い出し笑いですか?



なんだろ・・・・気持ち悪っ!!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



200909021.jpg


ってね



じ・つ・は


nicoたんが”思い出し笑い”するほどの大事件がありました!



(^|0|^) オーイ!!

みんなー、聞いてー聞いてーっ




(T^T)クゥー


泣いたり笑ったり忙しいなあ・・・・・ ( by nico )



200909019.jpg


久しぶりのドッグラン・・・・
ひと遊びした後だったから寄ろうか迷ったんだけど

後から思えばこれがまた不思議だな~



なんで寄ろうと思ったのか


200909022.jpg


nicoの少し後に入ってきたゴールデン


なんとなく近づいてみたら・・・・・・?


200909023.jpg


なんとなーく毛色が似てるねっ


男の子かなあ~くらいにね、思ってたんだよ


200909024.jpg


って思ったかどうかは分らないケド


200909025.jpg


ってな


お互いに思ったのは飼い主の方で・・・・・・



200909026.jpg


この子は、な、な、なんと!



(゜ロ゜;)エェッ!?

↑驚くの早いって!


お母さんが姉妹でお父さんが同じのバギーくんです!


すごくない?



\(>o<)/ギャー!


もう涙ものですよー


200909027.jpg


ちょっと私のテンションが高すぎて

バギーパパさん、ごめんなさいっ

(;^_^A アセアセ



だってあなたを探していたんですもの!

(※ と言っても過言ではありません )



(⌒▽⌒)アハハ!


200909029.jpg


私、嬉しくて嬉しくて☆

長々と立ち話お付き合いありがとでした♪



いろんなことお話しましたよね~


いやあ、全てがそっくり・・・・というより同じ



姿形のみならず、表情、しぐさ・・・・性格まで




(*ё_ё*)きゅん・・


200909030.jpg


ワンたちも、なんとなく遊んだりして・・・・


良い感じだあ~


200909032.jpg


どっちがどっち?


ランでは飼い主同士、お互いのワンが見分けられない始末

そんくらい似てんの


200909031.jpg


このブログをご覧のみなさんはもっとわからないと思います

セリフの色で区別してみましたので、よければもう一度見てやってつかーさいっ


バギー → 赤
nico   → 青


バギーのファミリーさまっ

これも何かの縁ですよね?(なんか押し付けがましい・・・・)


これからもnico共々、お付き合いお願いしたいです♪

よろしくお願いします<(_ _)>



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


P.S

アップしたいこと満載すぎてあげ切れませんでした・・・・・
    21:43 | Trackback : 1 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.09.28 Mon 00:09  |  hanaphoo #DxnnPJYI
ちょっとぉすご~い!!そっくり~!!
と、すべての写真で叫んでしまった\(◎o◎)/
私も笑いが止まらない
最初の後姿の2ショットから、これは…∑( ̄口 ̄)
と思いました。
まぢ、そっくり!
出会えたのもすごいタイミングだよね
まぢっ!!  URL  Edit
2009.09.28 Mon 21:16  |  sheco #-
よかったね~^^
ずーっと探してたもんね~♪
しかも、そっくり!!!

我がコのそっくりさんや親戚さんに逢ったときの興奮って
抑えられないよね~、わかるわー。

この調子でいっぱい見つかるといいね^^v
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 22:49  |  けいやん #o/PXu/q6
☆hanaphooちゃん☆

(^_-)vブイブイ
やっと見つけたわあ~♪
ハナもこの前ブログで見つけたでしょ?
あの時めちゃくちゃ羨ましかったもーん

血ってすごいなあとつくづく思っちゃったわあっ

今度ハナにも会わせたいっ!

☆shecoさん☆

ありがとねーっ
うん、良かったぁ・・・・・やっと・・・・

ナバたんw代表とする親戚ワンコは何頭か見つけたけど
こんなに近いワンは初体験☆

似てるなあーって思ってお話してみたら、あら大変!
って感じだったから尚更感動したの

ちょっと挫折してたんだけど、諦めないぞって思ったわ♪
みなさんへお返事です  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:21  |  ナバ #-
お~!!
おめでと~です。。。
って もしかして あたしも似ているような・・・。
でも色が違うからな~・・・。
それにしても・・・
あたしって かなりおばちゃんになってるってことね。。。
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:54  |  けいやん #o/PXu/q6
うんうん、クリソツです!
だって・・・・親戚ですもの。

いやあ、嬉しいものですね~
感動しちゃいました

自宅に帰って、考えれば考えるほど気持ちが上がってきちゃって大変でした。

ナバたんとも会えるような距離だったらなーとかね♪

なばおばちゃーん!(^_-)-☆パチッ


ところで、31キロ弱なのねっ!
うちの子は31.8キロ・・・・・ちょっとデカスギです(笑)

ナーバたん♪  URL  Edit
2009.09.29 Tue 10:54  |  アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
すごいです~!
そんな偶然もあるんですね!!
テンション高くなりますよね\(^o^)/
ホント、そっくりなふたり♪
とっても可愛い~☆
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 23:30  |  けいやん #o/PXu/q6
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、そんな偶然に出会いました!
私もびっくりです。
そのランで、nicoを見た方が以前一緒に暮らしていた子にそっくりだってハグしてくれました~
「懐かしいー」と連呼して・・・・すっごく嬉しかったです
アリス*蘭ママさん  URL  Edit
2009.10.01 Thu 01:27  |  かかお #DL0dExLA
こんばんは~♪
いやー、ほんとミラクルですよね!!(私も興奮。)
写真、ほんとにそっくりでどっちがnicoちゃんでどっちが
バギーくんか見分けがつきませんよ。
運命の神さまが引き合わせてくれたんでしょうね。
いやー、それにしてもビックリ!
思い出し笑いのniccoちゃん、ほんと嬉しそうでめんこくて
たまりません♪
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 12:41  |  けいやん #-
コメントありがとうございます♪
こんな偶然あるんですね~ほんとに驚きました
見れば見るほど似てて…
地は争えないとは、まさしくこの事だーって感じでしたよっ

CoCoちゃんは元気ですか?飾り毛フサフサしてきたでしょうね
かかおさんへ  URL  Edit
2009.10.02 Fri 22:31  |  エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY
ほんまにそっくり!異母姉妹のエール&ヴィエナより、このお二人の方が似てるよ~!びっくりだわぁ!
念願かなってよかったね。今度は同胎を探さなきゃ!
  URL  Edit
2009.10.03 Sat 09:42  |  けいやん #-
おひさしぶりでーす(^^)

めっちゃ似てるでしょ?
でしょでしょーっ

┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・

はい!おっしゃる通り、次は同胞っす!
見つかるといいなあ~
ぐーママさんへ  URL  Edit
2009.10.12 Mon 19:37  |  どんぐりごはん #-
本当似てますね~♪♪♪
姉妹犬に会えるなんてうらやましいです!!!
しかも偶然なんて(*^。^*)

最近石狩のドッグラン行ってないんです・・・
小さいワンちゃんが多いので
やんちゃすぎる2ワンコはちょっと野放しにできず・・・(@_@;)
最近トゥールも遊びが激しくて
小さいワンちゃんだとけがさせちゃいそうで怖いです
最近は大型犬の多いドッグストックさんにお世話になってます
それでも、ラフィーはリード着用率高いですが(@_@;)

  URL  Edit
2009.10.12 Mon 21:53  |  けいやん #o/PXu/q6
おっひさしぶりでーす(^^)

ラフィーちゃん&トゥールちゃん♪元気ですかあ?
石狩、行ってないんですね
確かに小型犬、多いですよねっ

いつか偶然会えないかなあって行く度に思ってますよ~

親戚ワンコに会えて感激しました
本島に姿だけじゃなくって似てるもんなんですねー
”血”を実感しました!
どんぐりごはんさんへ  URL  Edit
2009.10.13 Tue 21:22  |  ゆっきぃ #-
凄い偶然だね!!ランは旭川に姉妹がいるのに会えず…(泣)
まだ一歳にならない頃
ショップのお姉ちゃんが姉妹の画像をくれた事あったけど本当にソックリでびっくりした~
今は更にソックリになってるんだろうなぁ
逢いたいよぉ~

nicoたんもやっぱり親戚って感じ!ソックリ!!
いつかは2人連れて梶沼さん宅に行きたいね~
すごいすごい!!  URL  Edit
2009.10.13 Tue 22:36  |  けいやん #o/PXu/q6
コメントありがとねー♪

うんうん、すっごおく嬉しかったし、やっぱ血ってすごいなあって思ったよ!動きとか表情とかそっくりなんだもん。

バギーくんの家族も梶沼さん宅ご訪問したいって言ってたし。
私も来年あたり実行しちゃおうかなーっなんてね

そのときは是非ゆっきぃ&蘭くんに会いたいっ!
ゆっきぃへ  URL  Edit
2009.10.21 Wed 08:41  |  みみぃ #SFo5/nok
お久です~!
しばらくお休みしてたと思ってたら、再会したのね♪
またちょくちょく覗きにきますね(^▽^)

nicoたん、しばらく見ない間にますます美女になってー♪
しかも、近い血縁さんが見つかったのね!
数珠つなぎにもっと親戚さんがみつかるといいねo(*^▽^*)o

遅くなったけど、nicoたんもお誕生日おめでとう!
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 12:33  |  けいやん #-
お久しぶりぶりっ

ほんとにお互い素敵なゴルに育ったよね~(笑)
はなぽんはニコに比べるとスレンダーな感じする
うちの子は体重落とした方が良いねって言われちゃうの…

親戚さんとの偶然の出会いには感動しちゃった
諦めてたんだけど、益々兄弟に会いたくなっちゃった~

これからもよろしくね!
みみぃさんへ  URL  Edit
2009.11.05 Thu 12:54  |  エルの母さん #jZgjslSY
スゴイ!!こんな事ってあるんですねぇ。
とても羨ましい(^-^)

ホントに、瓜二つ。

けいやんさんの興奮ぶりが伝わって来るようです(笑)
ニコちゃん、良かったね~。
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 20:04  |  nicomama #-
そうなのです・・・・・めちゃくちゃ嬉しかったぁ!
こんな偶然あるんですねえーっ

エルたんは親戚さんに会ったことありますか?

絶対に感動しますよ!

エルの母さんへ♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nico25x2.blog79.fc2.com/tb.php/225-85b8fb91
3. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.10.27 14:53
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ばあすでい♪
プロフィール

けぃやん

Author:けぃやん
2008年9月1日生のゴールデン♪

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
